mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

身体測定結果&学級委員長

 今日は4年生の身体測定がありました。結果は「135.9cm、30.4kg」。背が伸びたね。で、Rinrinとの体重の差は3キロとなりました・・・。BickeyとRinrinの体重の差がなくなる日も近い?かも・・・(^_^;)
 それから今日クラスで学級委員長を決める会があったそうなんだけど、クラスの大部分が立候補したとかで決まらなかったらしい・・・。先生が何かいいことをいったそうで、立候補者が増えたんだって。Bickeyも立候補した中の一人。で、投票で決めることになったんだって。結果は来週へ持ち越し。さぁ、どうなるかな?