mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかった〜

 今日も寒い1日でした〜。天気はよかったけどね〜。
 朝もとっても寒くて、布団から出られませんでした〜。今日も遅く起きちゃった・・・(^_^;)
 子供たちを送り出し、部屋を片付け、準備をしたら、仕事へ〜。今日はなんだかばたばたと忙しかったな。
 仕事終えて帰宅し、お昼ごはん。
 Rinrin帰宅〜。すぐに宿題&勉強をすませて、彼はゲーム。私は夕飯のしたく。今日は寒いからおでんにしました。
 Bickey帰宅。大急ぎで勉強をして。
 そして二人でテニスへ〜。寒いだろうなと思い、いっぱい着て行かせました。この時期、17〜19時の外でのテニスって寒いよね〜。
 私は一人の時間。いろいろやらなくちゃいけない事務作業を済ませて。
 そして19時半ごろ子供たち帰宅。寒かったみたいだけど、楽しかったって〜。
 すぐにお風呂入って、そして夕飯食べて。その後、Bickeyは終ってなかった勉強を済ませて。
 歯磨きして就寝〜。なんだかばたばたと忙しかった1日でした。