mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

決めました!

 年末のスノーキャンプから帰ってきて、まず第一声目が「春のスノーキャンプもいく!」でした。Rinrinに行こうよ〜って誘ってみたんだけど、Rinrinはいかない、と一点張り。どうも行く気はないらしい。それで、行くか行かないか迷っていたBickey。でも、とうとう決めたよう。一人でもいくって。先生にね、「間をあけずにスノーキャンプに参加して練習したらうまくなる」といわれたのが最大の決め手らしい。もちろん、パパもママもスノーキャンプに参加するのは大賛成。春のスノーキャンプは苗場にいくんだって。楽しみだね〜。ママが今日申し込んできたことを伝えたら「よっしゃ!」って。Bickeyはほんと頼もしいな〜(少しRinrinに分けて欲しいくらい・・・笑)