mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのプール!

 最近、寒い日が続いていますね〜。あんなに寒いスキー場よりも、今の方が寒く感じるのはなぜ? 朝も起きれません〜(^_^;)
 寒くってちょっとRinrinテンション低かったけど、がんばって登校〜。幼稚園のときより朝早い時間に家を出るから寒いよね〜。
 私は部屋を片付け。先週末使った、スキー用品を片付けたりしてね。
 それから郵便局&銀行へいって。買い物も済ませて。
 帰宅〜。家に帰るとリビングがめっちゃあったかくなってました。すっごく乾燥しているけどね。ヤバイ。
 Rinrin帰宅〜。4時間授業だったのに、遅かった。字が汚かった?とかで居残りしてたらしい。
 Bickeyも帰宅。そして久しぶりのプール。12月はまるまる1ヶ月休館してたから、11月末以来のプールでした。
 子供たちはプールバスでいきましたが、私はあとで車でスクールへ。今日は年末のスノーキャンプの写真を注文しなくちゃいけなかったから行ってきたんです〜。それからBickeyの春のスノーキャンプの申し込みもして。迷っていたけど、春も行くことに決めたBickey。頼もしい。
 私は一足先に帰宅し、ゆっくりしてました。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂〜。
 そして勉強をして。私は夕飯を作って。
 イナズマイレブン見ながら夕飯〜。食べて片付けて。子供たちはテレビ半分の画面でWiiやってましたが、私は半分でテレビをみてました。
 歯磨きして就寝〜。電気毛布で布団をあったかくしてるとあっという間に寝ちゃいます〜。