mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

給食スタート!

 昨日から新学期は始まりましたが、今日から通常日課です。給食始まりました。とってもありがたい・・・。
 さて、昨日体調の悪かった私ですが、起きたらどうにか動ける感じ。あれ以上ひどくならなくてよかった。そして今日が仕事がお休みでよかった。
 朝、旦那さんは車で会社へ。今日は仕事が終ったらそのままスキーに出かける予定なので、旦那さんに車でいってもらいました。
 子供たち送り出し、私はゆっくりと行動。お腹もすいてないので、あまり食べれず・・・です。
 部屋を片付け、最後の準備をして、ちょっと買い物へ行って。
 Rinrinはいつもどおり、5時間で帰宅〜。
 Bickeyは6時間だけど、帰りの会を出ないで早退することにしてたのでお迎えにいったら、なんと今日はちょっと早く下校になってた。知らなかった〜。ま、ちょうどよかったね。
 で、用意をして、出発〜。バスと電車をのりついで、パパの会社近くまで。ちょっと乗り継ぎがうまくいかなかったり、座っていきたいから各駅停車の電車にのったりしたので、予定よりちょっと遅く到着。でもパパの方も仕事が終らなかったみたいなので、ちょうどよかったかも。
 私たちはモスバーガーで夕食食べて、パパからの連絡を待って。私はフランクフルトなら食べれそうって頼んだら、半分Rinrinにとられた(涙)
 19時半ごろ旦那さんと合流し、出発〜。今日の目的地は軽井沢です。軽井沢の旅籠屋に1泊して、それから志賀高原へ向かうことにしていたのです〜。朝から志賀高原までいくと大変なので・・・。
 軽井沢には9時半すぎに到着。ほぼ予定どおり〜。子供たちは旅籠屋の部屋にテンション↑ ここは大きいベッドが2つあるだけなんだけど、便利なんだよね〜。
 着替えて歯磨きして就寝〜。私のお腹はぐるぐる、ぐつぐつ、言っています。早くよくなるといいなぁ。