mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3学期スタート!

 とうとう3学期スタートです。3学期はあっという間に終っちゃうよね〜。寒いけど、体調管理には気をつけてがんばろうね〜。
 旦那さんは見事に復活し、出勤していきました。お疲れ様です。
 で、子供たちも送りだし〜。久しぶりのおひとりさまタイム。けど、部屋片付けて、お昼ごはんを作って。
 そして私は仕事へ〜。私も今日から通常勤務に戻りました〜。そこそこ混んでて忙しかったな。
 帰宅〜。Bickeyは一人家で遊んでたらしい。Rinrinは友達と外で遊んでたみたいだけど、15時になったらうちで遊んでいい?と帰ってきました。お友達大量につれて、ね。WiiとかDSして遊んでました。
 私は別室で週末のスキー旅行の準備。スキーは荷物が多いから大変です。
 17時になり、お友達は帰っていきました。私はそれからGSにガソリンをいれにいって。
 帰宅。すぐにお風呂〜。Bickeyがお風呂洗って沸かしておいてくれたから助かりました。
 そしてあがって、髪を乾かしてから・・・。なんだかすごい寒気です。やばい〜。とりあえず、子供たちの夕飯をさっと作り、私は19時からソファで横になってました。朝からなんだかムカムカしていたんだけど、そのピークにきた感じ。お腹がぐるぐるいってました。きっとうつったんだろうなぁ・・・(涙)
 子供たちは自分たちでごはん食べて、それで歯磨きして、薬を飲んで、ちゃんと寝てくれました。すっかり手がかからなくなったので頼もしい限り。
 私はちょっと落ち着いたらベッドへ移動。ん〜。明日には治ってくれるといいんだけどなぁ。っていうか治ってもらわないと困る〜。