mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

冬休みは今日でおわり〜

 今日は久しぶりに早朝仕事じゃなかった私。久しぶりに朝ゆっくりできました。
 で、朝、子供たちをいつもどおりの時間に起こして。起きれたね〜。明日からも大丈夫だね。
 旦那さんは・・・。昨夜すごい嘔吐で大変だったらしい(すみません、寝てて気づきませんでした)。Rinrinのがうつったのかな? で、今日は仕事お休みして寝ておりました。
 私はコンビニへ買い物。旦那さんから頼まれたものを買って、ついでに子供たちのお昼ごはんもコンビニで調達。私は今日はランチタイムに仕事へいくことになっていたので。
 で、仕事へ。今日は11〜14時でした。ばたばたしてて忙しかったな。あっという間の3時間でした。
 帰宅。子供たちはお友達と約束して公園へ遊びにいってたみたい〜。
 子供たちはいったん16時ごろ帰宅。うちで遊べる?って聞かれたけど、パパが寝てるからちょっと無理って断って。そしたらキッズルームのあたりで遊ぶってゲームもってでかけていきました。ちなみに、うちは兄弟一緒だったけど、一緒に遊んでた友達はRinrinの友達(笑)一緒に遊べるところがすごいでしょ?
 私は買い物へ。ドーナツ食べたいから買ってきて、って頼まれていたので、ミスドへ買いに行って。
 帰宅〜。子供たちもすぐに帰宅。
 すぐにお風呂沸かして入って〜。
 夕飯作って食べて〜。
 片付けたらのんびり〜。子供たちはYoutubeみて大笑いしてた。
 歯磨きして就寝〜。明日からいよいよ3学期が始まります〜。