mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供たち、スノーキャンプへいきました〜♪

 私、今朝は4時起床。そして子供たちのお弁当つくり〜。
 子供たちは5時過ぎに起こして。今日は目覚めがめっちゃよかったよ。あっという間に起きて、着替えて、そしてゲーム(笑)しばらくできなくなるからね〜。
 旦那さんも5時半くらいに起こして。
 で、みんなで出発。まずは旦那さんを駅まで送り届けて〜。そして子供たちをセントラルへ。6:15集合だったけど、ちょっと早めについちゃった。
 それから先生に書類を渡したりして、子供たちはトイレを済ませて、いつものビブスをつけて。
 6:45ごろ出発〜。今年は初めてバスが出発するのを見送ることができました。
 それから、私はファミレスで一人モーニング。気になってたココスの朝食バイキング。なかなかおいしかったですよ〜。
 帰宅し、部屋を片付けて、それから年賀状印刷開始。今年はちょっと遅くなっちゃった。途中プリンタの調子がおかしくなったりして大変だったけど、なんとか印刷を終え、一言書いて、自分の分は投函できた〜。よかった〜。
 朝早く仕事へいった旦那さん。今日は早く帰ってこれる、ってことだったので、駅前で待ち合わせ。そして二人で鉄板焼のお店へいきました。ハッピーアワーで飲み物安かったし、ステーキやお好み焼きはおいしかったし、大満足。
 それから旦那さんの分の年賀状を印刷して、そして就寝〜。子供たち、元気にしてるかなぁ?