mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1日遅れのクリスマス♪

 今朝は早朝仕事がなかったのでゆっくり寝ました〜。いっぱい寝てすっきり〜。
 日曜ですが、子供たちは7時にはテレビをみるので、いつもどおりです〜。
 ごはん食べて、着替えて〜。
 朝のお勉強タイム〜。明日からいなくなるからしっかり勉強しておかないとね。
 その後、私はあとちょっとスノーキャンプの準備を。あとちょっと足りないものがあるから買いに行かなくちゃ。
 お昼は、すき家に食べにいくことに〜。こないだも食べたけどね。安くでお腹いっぱいになるからうれしい。
 帰宅し、子供たちと一緒に荷物を詰め込んで、スキー板も準備して、そして準備完了。ふ〜。
 それからちょっとゆっくり〜。
 夕方、みんなでケーキとチキンを買いにいって。
 お風呂入ってから、みんなでクリスマスパーティ。といってもチキンとケーキを食べただけ、だけどね。でもやっぱり食べないと物足りないもんね。
 M1を最後までみたかったけど、明日早起きなので、20時半ごろには布団へ。ママも早起きしてお弁当作らないとね。