mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日

 今日は何の予定もない日曜〜。久しぶりにゆっくりしてたような気がします。
 午前中は、勉強したり、レゴの宿題をしたり(→ってほとんど私が作ってましたが)。
 お昼ごはんはRinrinの希望でサイゼリヤへ。お腹がすいた、といってただけあって、すごく食べてました。それからTSUTAYAに寄ったりして。
 帰宅〜。今日は早めにお風呂行こうって、16時くらいにはマンションの温泉へ。すいてて気持ちよかった。マンションのお風呂ってやっぱり最高です。
 帰宅し、ゆっくり〜。
 夕飯。今日はお鍋。「とんこつしょうゆ鍋」。もちろん〆はラーメンです。おいしかった。
 片付けて、テレビみたりしてゆっくり。子供たちはゲームやらバトスピやら思い思いのことをしてました。
 歯磨きして就寝。Rinrinはめずらしくパパと寝る〜って大きなベッドで寝ていました〜。