mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

タイヤ交換してきました〜♪

 土曜です。早朝仕事、いつもは布団からなかなか出られないけど、仕事のときは違います。さっと起きて着替えて準備をして。朝、洗濯して干して出かけるんですよ〜。早朝のベランダは激寒ですが、がんばっています。
 で、仕事ですが、まぁ暇で。掃除などをしておりました〜。
 仕事終えて帰宅。ちょっとゆっくりして、昨日もらった処方箋を薬局に出して。時間がかかるといわれたので、後で取りに行くことにして。
 そしてお昼ごはんを食べに。今日は焼肉〜。いっぱい食べました〜。
 帰りにヨーカドーに寄り、薬をうけとって、そしてちょっと買い物をして。
 帰宅。旦那さんとRinrinはモンハンをやってた?らしい。私とBickeyはリビングでテレビ見てた。
 で、時間になったので、子供たち英語へ〜。そしてその間に私と旦那さんはディーラーへ。車のタイヤを冬タイヤへ交換してきました。半年点検も一緒にね。そしていくつか車のことで気になることも聞いたりして。
 1時間ほどで作業は終了〜。
 またヨーカドーに寄り、夕飯の買い物をしたりして。
 子供たちお迎え〜。今日はちょっとお迎えにいくのが遅かったらしく、外で遊んで待ってた〜。ごめ〜ん。今日の英語はケーキを作ったってさ。Rinrinなんてデコレーションするまえに半分食べたらしい(笑)
 帰宅し、用意してマンションのお風呂へ〜。気持ちよかった〜。
 夕飯の支度〜。今日はたこやきでした。定番のたこ以外に、ソーセージ&チーズってのも作ってみたけどおいしかったな。
 それからのんびりテレビをみたりして。みんなでバトスピもちょっとだけやりました。
 歯磨きして就寝〜。土曜はあっという間に終っちゃったな。