mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

超さむいっ

 きました、きました、寒波が。超寒いっす。早起きが得意な私でも布団から出たくない季節がやってきました〜。しかも今日は曇りだったから1日寒かった。洗濯物も乾かないしさ〜。
 子供たちを学校へ送り出し、部屋を片付けて。旦那さんは咳がひどいようで今日も会社お休み。私は仕事なので普通どおり出勤〜。仕事は、ん〜、ひまでした。なんでだろうね。途中で15分休憩もらって(暇だから)。
 仕事より帰宅。帰ってお昼ごはんを食べて。
 Rinrin帰宅。帰ってきたら「なんでパパいるの〜?」って大喜び。今日はテニスだから、さっさと勉強終らせてパパとゲームしてた。
 Bickey帰宅。同じく「あ、パパがいる」って。急いで宿題をして。
 テニスの準備をして急いで出かけていきました〜。
 私はクローゼットの整頓して、洗濯物を片付けて、夕飯の支度をして。
 時間になったのでエントランスまで子供たちを迎えにいって。
 帰ったら速攻でお風呂に入り、そして夕飯食べて。
 片付けてのんびり〜。Bickeyはまだ宿題がちょっと終らなかったので続けてやっていました。Rinrinはパパとバトスピやってたみたい。
 歯磨きして就寝。寒くってとうとう電気毛布を出したよ〜。寝る前に布団を暖かくしておいたから、さくっと寝れたわ〜(笑)