mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は寝室がきれいになった〜(^_^)v

 土曜です。早朝仕事〜。すっかり朝出勤する時間は真っ暗になっています。チカチカするライトをつけて自転車乗っています〜。
 仕事はそんなに忙しくなくって、作業をいっぱい終らせて帰宅〜。
 帰ってきて、新聞読んだりして、ちょっと部屋を片付けて。
 お昼を食べにいくよ〜ってお出かけ。今週もおすし。今度はいつも回転すしね。満足〜。やっぱりこっちのお店のほうがいいや。
 食べて、帰りにGSに寄り、ガソリンいれて、灯油かって、そして洗車して帰宅。
 子供たちはなにやら遊んでました。旦那さんはゲーム?かな?私は寝室の掃除〜。奥にたまっていたほこりをとって拭いたりして。すっかりきれいになりました(^_^)v やっぱりきれいな部屋は気持ちいいな。
 で、その後、子供たちは英語へ。その間、旦那さんはKenjiさんとモンハンするって。英語のとなりのおでんやさんで、っていうけど、高くつきそうだし、ヨーカドーのフードコートにしたら〜っていったら、そうすることにしたみたい。私はその間、ぶらぶらお店みて、それから夕飯の買い物をして。
 で、時間になったのでお迎え〜。
 帰宅したら、すぐにマンションのお風呂へ。行くまでがちょっと寒かったりするけど、すごくあったまるから、体にはいいかも。
 帰宅し、夕飯の準備。今日はちゃんこ鍋にしてみました。今日は「豚バラ」と「たら」が人気でした。今度は多めに買ってこようっと。
 片付けて、のんびり。
 歯磨きして就寝〜。明日はバトスピのイベントだ〜。気合入れていこ〜。