mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールのない月曜日

 また1週間が始まりました〜。そこまで寒くもなく、ぽかぽかした1日でした。
 朝、子供たちを送りだし、部屋を片付けて。
 そしてクリーニングやさんへいって。
 帰ってきたら学校へ〜。HP作成にいってきました。Rinrinの授業の様子もちらっとみれたよ。音楽の授業をやっていたけど、音楽係で前にでて何かやってました。
 HP作成は1時間ちょっとで終了。
 帰宅し、またすぐにお出かけ。まずは古いテレビをリサイクルに出し、それから一人ランチをして、そしてスーパーで買い物して。
 帰宅〜。子供たち帰ってくるまでちょっとゆっくり。
 Rinrin帰宅。お友達と遊ぶ〜って公園にいきました。と、いうのも、しばらくスイミングスクールが休館になってしまうんです。1ヶ月ちょっと休館して、改装するらしく。子供たちにはちょっとうれしいかもしれないけど(笑)
 Bickey帰宅。こちらも約束した〜って出かけていきましたが、予想どおり、友達を連れて帰宅。バトスピしたり、ゲームしたり。私はちょこちょこ片付け。
 17時になり、お友達は帰っていき、Rinrinは帰宅。
 すぐに勉強を始めて。Rinrinはあっという間に終わり。Bickeyは宿題のあと、先月分のチャレンジ。最近、チェックしてなかった私も悪いのだけど、問題は解いてるけどこたえあわせしてない〜。○付けして間違えてたところを全部直してもらって→これ結構時間かかった。
 お風呂入って夕飯食べて、そしてまたBickeyは勉強の続き。
 歯磨きして就寝。寝るころ、やっとはむちゃんが行動始めた〜(笑)