mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新しい家族がやってきた&飲み会

 土曜です〜。早朝仕事へ。すっかり暗くなったなぁ。
 仕事はひま〜で。作業をどんどん済ませていました。
 仕事が終って急いで帰宅。そして子供たちのスイミングスクールへ。今日は年末のスノーキャンプの説明会があったので〜。って遅れていったので、着いたらもう終わるところでした。まぁ資料をもらえたのでよかったよかった。
 帰宅〜。週末に買いたかったのが2つ。旦那さんのコートとテレビ。コートはららぽーとにあるお店で。迷ったけど、今日ららぽに行っちゃうことに。お昼は以前もいったビュッフェにしました〜。ラーメン作って食べられて楽しいの。おいしかった〜。
 で、それから旦那さんのコートをみて。ラッキーなことにちょっとお安く買えたのでよかった〜。で、Rinrinがハムスターを欲しいといっていて、ペットショップへ。見たらやっぱりかわいくて、買っちゃいました〜。ハムスターを買うのは久しぶり〜。Rinrinは「いい子になる」とニコニコ(悪い子はハムスターを返しにいくからね、って言ってあるから)。
 帰宅し、急いでハムスターの家を作って。
 時間になったので、子供たちは英語へ。二人でいってくれるといやがらないので助かります。
 帰りにちょっと買い物して帰宅。
 私はその後飲み会だったので、急いで準備して。
 で、後はお願いして、私は飲み会へ。今日は職場の先輩が別なところに正社員で入社したので、その就職祝いでした。飲んで食べておいしかった。
 みんなでタクシー乗って帰宅。途中から歩いて、ね。
 帰ったら21時ごろでした。
 着替えて就寝〜。あ〜、盛りだくさんな1日だった。