mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

耳鼻科の日〜♪

 金曜〜。今週は水曜から始まった感じだったけど、なんだか長かったような(笑)
 子供たちを送り出し、そして仕事へ。最近、割と暇なんで、今日はどうかなぁと思ってたんだけど、そこまで忙しくなかった。けどダラダラと忙しかったかな。今日はちゃんとシフトどおりの時間にあがりました。
 で、帰宅。お昼を食べてゆっくり。
 Rinrin帰宅〜。最初は外で遊んであとでちょっとだけ友達連れてきてゲームする、って、出かけていきました。
 私はちょっとゆっくり。
 Bickey帰宅。こちらは誰とも約束しなかったようで、帰宅したらゲームしてた(Rinrinが昨日買ったゲーム。これ、Bickeyもやりたかったらしい)。
 Rinrinが友達連れて帰ってきた。つれてきた友達は6人。で、うちに来たのは16:45くらい(-_-;) あんまりゲームできないよ〜。で、誰が先にゲームするかもめたりしつつ、みんな1回くらいはゲームして。で、どどどーって帰っていきました。ふ〜。
 ちょっとゆっくりしたら、耳鼻科へ。ついて診察券を出したら、1人分しか予約できてないです〜といわれ(-_-;) やばっ。予約したつもりだったけどできてなかったらしい。でも、どうしても2人とも見て欲しかったからちょっと待つことに。ラッキーなことにそんなに混んでなかったからあまり待たずに見てもらえた。よかった〜。Bickeyも鼻水がちょっと多いといわれ、薬を追加で出してもらい。Rinrinの方は相変わらず・・・。こちらも薬を出してもらって。
 処方箋ついでにヨーカドーにより、夕飯をさくっと食べて帰宅。
 Rinrinはお風呂入らないっていうから、Bickeyと私だけ入り。
 あがったらお勉強タイム〜。Bickeyは1日45分勉強しなくちゃいけないからね〜。
 そして歯磨きして就寝〜。金曜終った〜。