mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はRinrinのスイチャレ

 今日はちょっと雲が多かったけど、そこまで寒くなかったね〜。まだこのくらいだと過ごしやすいかな。
 子供たちを学校へ送り出し、部屋を片付けて仕事へ〜。今日はクリスマスが近いってことで、店内のクリスマスの飾りつけをしました〜。センスがないから適当・・・になっちゃったけど(^_^;)
 で、仕事ですが、今日も暇でした〜。今日は30分も早くあがっちゃった。
 帰宅し、お昼を食べてゆっくり〜。
 Rinrin帰宅。今日はなんとかプールバスに間に合うくらいに帰ってきました。急いで送り出し、スイチャレがんばってね〜と声をかけて。
 私はそれから、Rinrinに頼まれていたゲームを買って(おばあちゃんから誕生日祝いでもらってたお金で、今日発売のマリオのゲームを買ったの)、それからRinrinのスイチャレを見学に。月曜に見たときは手が伸びてなかったから、ちゃんと手を伸ばせてるといいなぁと思ってたら、今日はうまく伸ばせてた。で、合格〜。15mバタフライです。次、25mバタフライが合格できたら、いよいよ水色帽子になるよ〜。がんばれ〜。
 私は一足先に帰宅。そしてお風呂に行く用意をして、Bickeyと一緒にマンションのエントランスまで。そして帰ってきたら一緒にお風呂へ〜。極楽〜。
 帰宅し、勉強を済ませ、夕飯食べて。それからゲーム。今日はこのゲームがあるから、とっても集中して、早く勉強を終らせてくれた子供たち(笑)ゲームは楽しかったんだって。
 私は台所片付けたら、20時〜30分ほど電話をかけ続け。耳鼻科の予約です。今日はなかなかつながらなかったけど、希望の時間がとれてよかった。一時期調子がよくなっていたBickeyだけど、最近またちょっと鼻が荒れてきたらしく、本人も「明日耳鼻科に行きたい!」と訴えるほどで(そんなの初めて)。明日は耳鼻科だ〜。
 歯磨きして就寝。Rinrin、今日も一緒に寝てっていうから、一緒に寝ました。甘いかな?ママは。