mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プール!

 今日は日曜日。だけど、私は早朝仕事です〜。昨日お休みしちゃったからね〜。すっかり暗くなったし、寒くなった朝5時半。季節の移り変わりを感じます。
 さて、仕事ですが、暇でした〜。暇すぎて疲れた・・・。適度に忙しいほうが助かります。
 仕事終えて帰宅〜。ちょっとゆっくり〜。
 そしてお昼ごはんを食べに出かけて〜。今日は久しぶりに焼肉。いっぱい食べておいしかった。
 それからプールへ。明日スイチャレなので、その特訓に。私は見学でしたが、男たち3人で頑張って泳いでいました〜。
 帰宅〜。私は夕飯の買い物へ行き、他の3人はマンションのお風呂へ〜。
 買い物から帰ってきたら、夕飯の支度をして、みんなで食べて〜。今日は居酒屋風メニュー(笑)おいしかったです。
 食べて片付けてのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日も学校お休みです。旦那さん以外はお休みモードです。