mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定♪

 今日は朝は曇っていたけど、お日さまがでてきた〜。お日さまってすごい。一気に温かくなるよね〜。でも昼間はちょっと曇ってきてて。思ったよりはすっきりしない天気でした。
 今日は10時〜仕事だったけど、早めに出勤〜。と、いうのも今日からメニュー改定で。オーダーをうけるハンディの場所を仕事が始まる前に確認しました〜。
 そして仕事〜。今日はメニュー改定だし、混む?とか思ってたけど、ぜ〜んぜん、でした(-_-;) ひま〜。ちょっとヤバイ?ってくらいの。明日はどうかな?もうちょっと人が来てくれるといいんだけど。暇すぎても疲れます。
 仕事終えて帰宅。かえってお昼ごはんを食べて。
 Rinrin帰宅。今月はテニスのレッスンはもうないので、木曜はプールの日。けど、予想どおりプールバスには間に合わず。帰ってきたのも遅いし、いつも帰宅してからトイレタイム〜だからさ〜。一瞬、今日はプールいかないと言い出したRinrinですが、今日いかないと明日プール振替になって、明日は遊べないよ、というと、ちょっと考えて行くことにしてくれました。
 で、車で送り届けて〜。
 私は帰りにヨーカドーに寄って買い物。靴下とかまとめてかったら安かったのでみんなの分を。途中、Bickeyから電話がきて、遊んでもいい?って。めずらし〜。17時半には帰ってきてね、って伝えて。遊びに行ったみたいです。
 私は買い物より帰宅。洗濯物片付けたり、届いてたコープの商品を片付けたり。
 で、時計をみるけど、なかなかBickey帰ってこない〜。17時半にはマンションエントランスでRinrinをお迎えしないといけないのに〜。携帯に電話して帰ってきてもらい、そして一緒にエントランスへ。
 Rinrin帰ってきたら合流し、そのまま今日はマンションのお風呂へ。平日に行ったのは久しぶり。BickeyとRinrinは二人で行ってもらいました。私は一人でゆっくり〜。
 私はさっと入ってあがってきたけど、子供たちはなんだかゆっくり帰ってきた。ゆっくり入ってきたのかな?(ふざけたりしてないといいけど)。
 それからお勉強タイム〜。
 終ったら夕飯作って食べて〜。
 さっさと片付けて、今日ものんびりタイム。
 9時前には歯磨きして、お布団へ。今日はリビング以外は寒かったな。そろそろ電気毛布も用意しなくちゃな(寒いの苦手なので〜)。