mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

癒しの日♪

 今日は寒い、寒い雨の1日。体に力が入るなぁと思うのは私だけ?
 10月〜お友達とランチもいかず、学校の役員の仕事を頑張ったので、今日はちょっとご褒美の日。今日はマッサージいって、それからお友達とランチに行ってきました〜。まずはマッサージ。首肩腰を中心に、とお願いしましたが、全身が張ってました、と。特に首がヤバイって。たしかにねぇ。もうちょっと運動もしないとダメだよねぇ・・・。プールも一人でさくっといってこよっかなぁ。
 んで、ランチ。同じ職場の同僚。彼女とは同じ1年生のママでもあるし、職場に入ったのも1ヶ月違いということもあって、よくランチにいくんだ〜。職場の話をざっくばらんにできるってのはいいね。子供の話もできるし。
 14時ごろバイバイ。今日はRinrinが4時間の日だったからね〜。
 14時半ごろRinrin帰宅。お友達と遊ぶって待ち合わせ場所に行き、そして2人連れてきて遊んでました〜。っていってもそれぞれゲームしてたようなんだけどね。私は別部屋でパソコンにて作業。花男の再放送みながら、ね。
 16時ごろお友達は帰っていきました。
 入れ替わりでBickey帰宅〜。水曜だけど、クラブがあって遅かったみたい。それから二人でゲームしてたみたいです。
 17時になったらお勉強タイム。宿題やって〜。
 17時半。Rinrinを耳鼻科へ。だんだんよくなってきてはいるようですが、まだまだ鼻づまりはあって。また来週だね〜。今日はすいててあっという間に終ったからよかった。
 18時にはもう帰宅。すぐにお風呂に入って。
 そして夕飯作って食べて〜。今日は片付けも早く終ったので、その後がゆっくりだったな。Bickeyも勉強が早く終っていたし。英語をやめたからね〜。
 歯磨きして就寝。最近、ベッドで一緒に英語を聞いて、それからRinrinが寝たのを確認してから、私は自分のベッドに移動してるんだけど、今日はうかつにもRinrinと一緒に寝てしまってた(うかつ、じゃないか?よくあることか!笑)
 さ、明日明後日は仕事がんばろっと。