mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

データが消えちゃった(涙)

 Rinrin、お友達の家にWiiのソフトを持っていって遊んで、帰ってきて一言「ママ、毛糸のカービィのデータが消えちゃった」って。ふふふ。よく分かってなかったみたいね〜。データはWii本体に保存されるから、よそのお宅のWiiでやったら、そりゃ保存データはないのよ〜。説明したら理解してくれたらしく「あ〜よかった〜」って。予想通りの反応を示したので、おかしかった。
 Rinrin、今日の体育、半分くらい見学したらしい。って体操着には着替えなかったらしいけど。またお腹痛かったんだって。私は何も思い当たらないのだけど、何か体育がいやになるような出来事があったのかなぁ・・・? 今日は二人でお風呂に入ったので、お風呂の中で、「体操着には着替えようね」などちょっとお話をしてみました。明日の体育、どうかなぁ?(雨で中止の可能性もあるけどね〜)