mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

だんだん寒くなってきた

 月曜日〜。なんだか昨日の夜中、変な時間に目が覚めて寝れなくなった私は、今朝も起きたのはちょっと遅め。なんだったんだろ。
 子供たちにごはん食べさせて、学校へ送り出し。今日はRinrinが何も言わず登校してくれたのでよかった。でも学校からまた電話がきたらどうしよう?ってどきどきしていたけどね。
 部屋を片付けて、クリーニング屋さんへ行って。
 その後は録画したドラマをみたりしてて。
 11時半ごろお出かけ。同じマンションのお友達と久しぶりにランチ♪ 弟くんがだいぶおしゃべりできるようになっててびっくり〜。
 14時ごろ帰宅。またドラマの続きをみて〜。
 子供たち帰宅。まずはBickeyが帰宅。続いてRinrin帰宅。プールだよって準備して、二人で出かけていきました。
 私はそのすきにスーパーへ買い物。
 帰宅し、洗濯物を片付けたりしてちょっとゆっくり。
 子供たち、寒い〜って帰宅。すぐにお風呂。
 それから子供たちはお勉強〜。Rinrinは終ったら夕飯作るのを手伝ってくれました。
 19時より夕飯〜。
 食べて片付けして。
 子供たちは勉強終ったらゲームしてた。
 歯磨きして就寝。ベッドで英語聞いてたら旦那さん帰ってきた〜。