mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

何が原因なのか???

 Rinrinの腹痛はまだ続いています。ほんとに鼻水のせいなのか、精神的なところからきているのか、ちょっと分からないです。担任の先生から夜電話がありました。最近は、体育は見学したり、途中から参加したり。今日は全くやる気がなかったようで、体操着にも着替えなかったとか。学校ではとっても楽しそうにしていて、給食もおかわりしています、と。ん〜、何が原因なのか、母親の私にも分からないけど、まぁ学校へ行ってしまえば(体育は別として)楽しそうにしてるとのことなので、これ以上悪くならないといいなぁと思っています。