mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

記念日です〜

 今日は結婚記念日。13年前に結婚したんですよね〜。早いなぁ〜。それもあるし、Rinrinの誕生日も近いし、ランドかシーにでもいこうと思っていたんだけど、朝起きたらRinrinまだお腹イタイって。しかも昨日よりも痛いっていうから、今日はいくのはやめることに。
 午前中はの〜んびり。ご飯食べて、着替えて、お勉強して、バトスピして〜。私もなんだか疲れちゃってたので、ソファでごろごろしてのんびり。
 お昼は家にあるものを食べて済ませて。
 で、急に思い立って、子供たちのバトスピの大会へいく?ってことに。船橋で14時〜だったんだけど、ぎりぎりで間に合いました〜。3戦して、Bickeyは2勝1敗。で、この1敗はRinrinに負けたという・・・(^_^;) Rinrinは1勝2敗かな? で、次に16時〜マスタークラス(大人も入る)の大会もあるというので、それに参加することに。大人も入ると、いろいろ考えたり時間がかかったりして、試合に時間がかかり、すべてが終ったのが18時過ぎ〜。今日は記念日し、どこかで夕飯でも食べて帰る?って思ってたけど、それもちょっと無理そう。帰宅してピザでも頼むことに。
 19時過ぎに帰宅。急いでピザを注文したんだけど、届くまで1時間くらいかかるってこと。しょうがない。先にお風呂に入って、明日の学校の準備をしたりして。それからはバトスピのカードを整頓したりしてました。
 やっとピザ到着〜。そして食べて〜。
 歯磨きして寝たのは21時半くらいになっちゃった。ま、たまにはいいっか。子供たちはディズニーいくよりバトスピの大会の方がよかったみたいで、楽しかった〜って言ってました。