mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れたぁ

 火曜です〜。子供たちを送り出して、部屋を片付けて仕事へ。今日は9時〜でした。9時〜仕事となると、朝はバタバタです。で、今日はひさしぶりにランチタイム、一気に混んで忙しかったなぁ。名前書いて待ってくださるお客さんも何組も出たし。
 14時に仕事あがって、帰宅。自転車置き場で友達に会い、ちょっと立ち話して、そして帰宅。ふ〜、疲れたぁ。
 で、Rinrin帰宅。今日もお腹痛いってさ。で、プールは今日もお休み。あらら。とりあえず宿題やらやらなくちゃいけないことは済ませてもらって。
 Bickey帰宅。こちらはすぐにレゴ。すぐに送っていって。帰りにGSに寄って灯油も買ってきた。これで急に寒くなってもOKだ〜(^_^)v
 夕方、夕飯つくり。今日も手伝ってくれたRinrin。今日はお米を洗ってくれたりしたよ。
 Bickeyお迎えへ〜。今日はプログラミングしてレゴの動きを自由に変える、とかいうのをやってたらしい。楽しかったってさ〜。
 帰宅し、すぐにお風呂入り、夕飯。最後、お肉を焼くだけになってたんだけど、この焼くのも手伝ってくれたRinrinです。ありがと〜。
 で、食べて、片付けて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。明日は出かけようと思っていたけど、Rinrinのお腹次第だなぁ。