mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ハロウィン〜♪

 だけど、ハロウィンとは無縁の日(笑)
 朝起きて読書〜。なんだか今日は朝からのんびり〜。
 子供たちはバトスピアニメにあわせて起きてきて、それからテレビみてた。
 朝ごはん食べて、私はあとちょっとで本が読み終わる〜ってことで読み終えて。「インシテミル」、これをどう映画化してるのか、見たくなりました。
 午前中は勉強したあとはのんびり。Bickeyはレゴの宿題にてこずってた。難しそうでした。
 お昼ごろ自宅出発〜。めざすは14時〜のバトスピ大会。その前にお昼ごはんを食べてから、ね。お寿司を食べました。
 で、バトスピショップバトルをやる場所へ。今日は市川駅近くのカードショップでした。着いたときはマスタークラスの大会やってた。もうちょっと早くきて、こっちも出ればよかったね〜と後悔。
 で、やっとスタンダードクラス(小学生)の大会開始。4戦して、結果を競うわけだけど、BickeyもRinrinも2勝2敗でした。残念。なかなか勝てないよね〜。
 帰宅〜。男たちはマンションの温泉へいったけど、私は買い物へ。
 帰ってきたら私は家でさっとシャワーをあびて、夕飯の支度をして。
 夕飯食べて片付けて〜。夜もバトスピ三昧な子供たち。
 歯磨きして就寝。明日からの1週間もまたがんばろ〜。