mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風のバトラーズクエスト

 朝から雨〜。当然ですね。台風接近中ですから。でも、仕事にはいかなくちゃあいけません。雨はそうでもなかったけど、風が強かったので、自転車でいくのをあきらめ、歩いていきました。近いんだけど、歩くと時間がかかるね。ぎりぎりで間に合いました。
 で、仕事〜。ですが、こんな雨風の中、来る人は少数。暇〜でした。で、1時間も早くあげてもらいました。
 早速家に電話。したら、まだバトラーズクエストに出かけてなかった。なので、途中で会ったらピックアップしてもらうことにして。
 もうすぐマンション、ってところで会いまして、車に乗せてもらい、そのままバトラーズクエストへ。おかげで、今日は1日長靴で過ごすことになってしまったけどね(足が暑かった)。
 10時には葛西ヨーカドーへ。そして受付〜。余裕で間に合いました。よかったよかった。
 私はゲームもウォークマンも何ももってきてなかったので(一度帰るつもりだったからね)、本を買って読むことに。「インシテミル」の文庫本を買って読みました。ん〜。怖い怖い〜。
 で、バトスピの方は、というと、午前のガンスリンガーは順調に勝ってたBickey。Rinrinも何回かは勝ったらしい。
 で、午後からの大会は、Bickeyは初戦敗退。Rinrinは最初は不戦勝だったらしいけど、次は負けたって。あっさり負けちゃった〜。
 その後は、ちょっとスポーツショップにより、子供たちの服やら帽子やら買って、食料品売り場に行き夕飯の食材を買って、早めに帰宅。台風もきていたしね。
 帰宅し、部屋を片付けて、お風呂に入って。
 そして夕飯〜。
 食べて片付けて。子供たちはパパとバトスピしてたみたいだけど、私は一人読書。
 歯磨きして就寝〜。明日もバトスピの大会いくよ〜。