mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜は病院の日〜

 今日は金曜日。雨は止んで曇り、って感じ。明日は台風がくるみたいだけど。
 子供たちを学校へ送り出し、仕事へ。今日はちょっと一気にバタバタとして、その後はダラダラと。急にお客さんがどどーってきたのでびっくりした〜。どんなときでも冷静に対応できるようになりたいな。
 仕事終えて、帰りに薬局に処方箋を出して帰宅。
 で、まずRinrin帰宅〜。お友達をつれてくるって出かけていきました。そしてその後3人連れて帰ってきました。
 Bickey帰宅。私が見てたテレビを一緒に見てたBickeyです。約束はあまりしてこないね〜。6時間だとあまり遊べないしね。
 で、お友達にバイバイし、病院へ。まずは常連となってる耳鼻科です。Bickeyは落ち着いてきていい感じらしい。が、Rinrinが〜(ーー;) まだまだ鼻水いっぱい出てるみたいです。なかなかすっきりしないね〜。
 終って、次は皮膚科です。といっても診察ではなく、インフルエンザの予防接種です。みんな調子よさそうなときに受けておこうと、今日いって来ました。私と子供たち3人とも受けました。Bickeyは針がささるところをしっかりみてた様子。Rinrinも泣かず、らくちんです。
 終って、夕飯を食べて帰ることに〜。うどん食べました。おいしかったね。
 それからちょこっと買い物して帰宅。
 金曜はお風呂は入らない〜っていうから、今日も入らず。ま、いいっか。
 で、歯磨きして就寝〜。