mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また雨(涙)

 今日は寒さに加えて、雨。あ〜、やだやだ。最近、木曜の雨が多いな。なんで?
 子供たちを送り出し、そして部屋を片付け、私は仕事へ〜。今日は発注の方法を教えてもらった。どんどん教えてもらってどっぷりファミレスにつかっていってます。仕事は、雨が降ってた割にはお客さんは多かったような。もうちょっと少ないかと思っていたのに。
 それでも作業終えて、15分早くあがって。帰りにパンを買って帰って食べました〜。
 Rinrin帰宅。今日は雨だし、絶対テニスはないなぁと遊びにでかけていきました。実際はお友達と会えず、エントランスで待ちぼうけだったらしいけど。
 で、予想通りコーチからメール。今日もテニスは中止となりました。雨で中止になるのはうちの子たちのせいかしら?とか思ってみたり。やっぱりBickeyは雨男かしら?
 Bickey帰宅。で、小児科へ〜。今日はアレルギー外来の日でした。検査をしてもらったけど、とってもいい状態らしい。体調崩してる人が多いと先生は言ってたから、子供たちは優秀だな(^_^)v 次の予約をし、薬出してもらって(Rinrinだけ)終了。
 帰宅〜。ちょっとゆっくりしてお勉強して。そしてお風呂入って。
 夕飯食べて、また勉強して〜。
 歯磨きして就寝。旦那さんはまた帰ってこれないってさ〜。しょうがないねぇ・・・。
 明日は金曜だ〜。がんばろ〜。