mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

歯も大丈夫だった〜(^_^)v

 金曜です〜。今週は3連休後の1週間だったから実質火曜スタートって感じだったけど、なんだか長かったな。
 今日は1時間目に学校へ〜。いってPCルームで作業しようと思っていたら、なんとPC使えず・・・。PC全部取替えしてる作業中でした。と、いうわけでちょっと無駄足になってしまいました。残念。
 そのまま仕事へ〜。今日は近くの小学校で学年活動をやっていたらしく、知り合いのママたちがいっぱい来てました〜。ばたばたと仕事を終え帰宅。ふ〜。疲れたぁ。
 Rinrin帰宅。遊びにいく〜ってあっという間に出かけていきました。
 Bickey帰宅。こちらは誰とも約束しなかったようで、帰ったら一人バトスピやってました。平日は忙しくてなかなかバトスピできないもんね〜。
 で、Rinrinは薄暗くなったころ帰宅。ったくね〜。
 それから歯磨きをして、歯医者へ〜。Rinrinのこないだの転んだ事件で、歯もぶつけたのでそれを見てもらうために。で、見てもらいましたが、特に問題ないようでした〜。よかった。後はかみ合わせもちょっと見てもらって。上の前歯が出てきたらそろそろかみ合わせもみていかないといけないねぇとのこと。上の歯はぐらぐらしてるけど、まだ抜けてないので、もうちょっと先でいいみたいです〜。
 で、終って、いつものようにフードコートで夕飯食べて帰宅。Rinrinはラーメン。Bickeyはマック、ね。
 帰宅し、今日はお風呂はお休みして、のんびりして〜。
 歯磨きして就寝〜。週末だ〜。