mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テニスラケットきたよ〜

 今日は雲が多い1日。また暑いのか寒いのかよくわかんなかったな。
 朝、部屋を片付けて、仕事へ〜。今日は5時間勤務だったんで気合入れて〜。昨日は忙しかったらしいけど、今日は意外とひま〜。作業も全部終わり、15分早くあがってごはん食べて帰りました。おいしかった。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、また車で学校へ。今日も消毒へいきたかったので、学校でピックアップしていくことに。
 で、Rinrinのせて病院へいって。診てもらったらもう今日で終わりでいいですよ〜って。ちなみに消毒もしなかった(^_^;) 先生に「もう怪我するなよ!」っておしりたたかれてたRinrin。先生おもしろいです。
 帰宅〜。ちょっとの差でBickeyに勝った(^_^)v 私たちが帰宅してすぐBickeyが帰ってきました。
 で、今日はテニスの日だったから、急いで準備して、急いで宿題して、そして二人は出かけていきました。今日はコーチにお願いしてたテニスラケットが届くってことになってから、Rinrinはとても楽しみにしてたみたい。
 で、私は2時間のフリータイム。ちょっと疲れたし、ゆっくりしようと思ったら、家にたまねぎがなかったことに気づき(涙)今日はカツどんにしてあげるね〜ってRinrinに約束してたから買いにいくことに。
 ぱぱっと買い物して帰宅し、ラグを秋冬物に変えたり、洗濯物を片付けたり、夕飯の支度をしたり、ゆっくり。
 子供たちが帰ってくる時間になったのでエントランスまで迎えに行き〜。テニスラケット届いて楽しかったらしいRinrin。よかったね〜。
 帰宅し、すぐにお風呂に入り。そして夕飯食べて。
 時間割やらやって〜。
 就寝〜。今日も1日おわった〜。