mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も暑いか寒いかよくわかんなかった〜

 相変わらず何をきたら迷う日々です。子供たち今日は長ズボンでいったけど暑かったかもなぁ。
 朝、子供たちを送り出し。今朝はちょっと朝から私叱ってばかりで、子供たちを送り出したあとちょっと反省しました。朝から叱っちゃだめよねぇ・・・。
 部屋を片付け、キャンプで使ったクロックスやら靴を洗って干したり、テーブルを拭いたり後片付けをして。
 お出かけ。一人ブランチをして、それからスーパーへ買い物へ行き。
 帰宅。ちょうどテレビではチリ鉱山事故の人たちを救出してて生中継してた。
 しばらくして出発。学校へ〜。PCルームで広報のお仕事。給食〜昼休み〜掃除の時間までがんばって。
 帰宅。帰ってからも持ち帰ったデータを使って作業。Wordで文書を作るなんてOLみたいって思いながら・・・。
 Rinrinは15時前に帰宅。4時間授業だったのに帰ってくるのが遅かったな。
 で、遊ぶ〜って出かけていきました。
 私は16時くらいまでパソコンで作業をし、それから洗濯物を取り入れ、ささっと夕飯の支度をして。
 Bickeyは今日はクラブの日で16時過ぎに帰ってくると思ったら、帰ってきたのはもう16時半。急いで準備して英語へ送っていって。
 それからRinrinをピックアップし、病院のはしご。まずは耳鼻科。やっと中耳炎は治ったらしい〜。よかったね〜。でも鼻水はすごいから、週に1回くらいは来てください、といわれ終了。
 さて、次は形成外科。今日も消毒です。診察じゃないから割合早く呼ばれたな。口の中の怪我は治りが早いっていうけど、たしかにそうみたい。今日は唇にできてるかさぶたを全部はがされていました。でも切ったところはまだちょっと痛そうな感じ。もうちょっと消毒に来てくださいね、といわれて終了。
 自宅に帰ったのは18時過ぎ。Bickeyとどっちが早いかな、って感じだったけど、なんとかBickeyより先に帰れた〜。Bickeyは英語からブレボーで帰ってきました。
 それからお風呂入って、お勉強。イナズマイレブンが始まったら夕飯食べて。食べ終わったらまた勉強の続きをして、時間割をして。
 さぁ歯磨きしようと思ったら、ついついテレビに見入ってしまい・・・(世界仰天ニュース)。ダメだ〜とテレビを消し、歯磨きして薬をのんで。
 就寝〜。今日もお疲れさま〜。明日はテニスの日で疲れそうだけど、がんばろ〜。