mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い?寒い?(よくわかんない)

 今日は雲が多かった1日。でもお昼はちょっと晴れてたよね? で、暑いような寒いような、なんだかよく分からなかった1日。仕事してるときは動き回ってるから暑かったけどね〜。
 3連休明けの月曜みたいな火曜。子供たち送り出し、部屋を片付けて、私は仕事へ。今日は9:30〜14:30まできっちり5時間勤務〜。休み明けだし、疲れた〜。お客さんはだらだらと入ってきた感じでした。
 仕事終えて帰宅。
 が、すぐにまたお出かけ。今日は学校でRinrinをひろって、病院へ連れて行くことにしてたから。学校前でRinrinを待って、出てきたらすぐに病院へ。消毒です。また明日も消毒へいかないといけないらしい。明日は耳鼻科→消毒のコースだな(-_-;) それにしても、我が家は病院によく通ってるなぁ。
 帰宅。Rinrinは公園で遊ぶといい、グローブにボールを持って出かけていきました。Bickeyは帰宅。帰ってきてバトスピしてたみたい。
 私は借りてたDVDを返しにお出かけ〜。ぱぱっと返し、ついでにちょっと買い物もして。
 帰宅。ちょうどRinrinも一緒に帰ってきたところでした。
 みんなで買ってきたたこやきを食べて、それからちょっとゆっくりし、お勉強タイム〜(私は片付け、ね)。
 お風呂沸いたらお風呂入って〜。
 そして19時になったら夕飯食べて。片付けて20時になったら耳鼻科の予約をして〜。
 21時には就寝〜。ふ〜。
 明日もがんばろっと。