mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

何を着たらいいのか迷う今日このごろ・・・です

 今日は曇りメイン。でも晴れてる時間もあり。でも暑いんだか寒いんだか、ちょっとよく分からない感じ。何を着たらいいのかほんと迷ってしまいます。自分もだし、子供もだし、ね。
 さて、今日は片付けをしたら仕事へ〜。3日仕事を休んじゃうと、次に仕事へいくときは、ちょっとダル〜い感じ。でも仕事終ったときは、「疲れたけど楽しかったな」って気持ちになるの。不思議なんだけど。
 仕事終えて帰宅。で、気づいた。あ、今日はBickeyは5時間授業だったんだって。テニスの日に5時間授業ってのは助かるよ。先に勉強を済ませられるからね〜。
 で、Bickey帰宅。続いてRinrin帰宅。二人でお勉強タイム〜。宿題やら終らせてもらって。
 私はちょっと途中で抜けて、Maiちゃんの英語送迎。
 帰宅し、テニスの準備をして、二人を送り出して〜。ふ〜。
 それから買い物へ。ラグやらいろいろ買い物して〜。
 18時になったらMaiちゃんを英語にお迎えにいき、家まで送り届け。
 帰宅〜。夕飯の支度をして。
 19時半前、子供たち帰宅。エントランスへお迎え。Rinrinもテニスラケットを買うことにして、コーチにお願いして。
 帰ってすぐにお風呂に入って、それから夕飯食べて。
 ばたばたしつつ21時過ぎにはなんとか就寝〜。
 私はもう眠くて眠くて。さっと片付けたらあっという間に寝たのでした。
 明日は金曜日〜。がんばろ〜。