mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピって疲れるみたいです。

 大会終わってからBickeyが言いました。「バトスピの大会って、いつも手足は冷たくなるのに、なぜか顔だけは熱いんだよね〜」。頭、ものすごく使ってるみたいですね。対戦してる間はずっと考えてるから、ね。で、立って順番を待ってるから、体も疲れるらしい。家に帰ってきたら「頭も体も疲れた」って。ま、そりゃそうだ。それでも楽しいらしい。来週は津田沼で大会があるけど、運動会だから行けないね〜。その次の週は葛西だから、また気合入れていこ〜。Bickeyたちのおかげで、いろんなヨーカドーにいけて、ママはうれしいよ(笑)