mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休み、最終日〜

 とうとう、長かった夏休みも今日で終わり。終わってしまえばあっという間だったなぁ。
 さて、今朝は朝からちょっとどたばた。会社へ行くと出て行った旦那さんですが、貧血?で気分悪くなり、駅まで迎えに行き。結局今日は1日お休みしていたようです。
 寝室で寝てる旦那さんを横に、私は子供たちと明日の学校の準備をいろいろと済ませ。
 そして仕事へ〜。仕事は今日はまぁそこまで忙しくなかったです。でもやっぱり動き回って疲れたけどね〜。
 仕事終えたら、その足で姪っ子のNanaちゃんをお迎えに行き、英語へ送り届け、そして帰宅。
 帰ってちょっとゆっくりしたら、次はBickeyをレゴに送って行き。それからちょっと時間をつぶして、Nanaちゃんをお迎えに行き、おうちまで送って行って。
 帰宅。30分ほどゆっくり。Rinrinはパパとマンションのお風呂へ行ってました〜。
 それからBickeyのお迎え。今日は2人でレッスンやってた。お友達が増えてよかったね〜。
 帰り道に、旦那さんの希望でマックやらケンタッキーやら買って帰宅。
 私とBickeyはさっとお風呂に入り、それから夕飯食べて。
 ここまで頑張った私だけど、ごはん食べてビール飲んだら、バタンキュー。
 歯磨きしてさっさと寝たのでした(笑)
 さぁ、明日から2学期。みんな頑張るよ〜。