mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

みんなでプールへ

 夏休み最後の日曜日。ほんとは仕事じゃなかったのですが、お休みすることになった高校生の代わりに急遽仕事へ。7〜11時でした。なんだか忙しくってびっくり、でした。あっという間に時間が過ぎていきました。
 仕事終えて帰宅。旦那さんは床屋へ行ってました。ものすごく髪も伸びてたのでね〜。子供たちは二人でバトスピやってました。私は疲れたのでちょっとゆっくりして、録画したドラマみてました。
 旦那さん帰宅。で、お出かけ〜。まずはお昼ごはんを食べに。私の働いてるファミレスの別店舗へ。パパとRinrinはステーキ。Bickeyはチキンステーキ。私はハンバーグ。子供たちもしっかり1人前食べますねぇ。私の給与明細書についてくる割引券を使ったら1200円くらい安くなった〜。ラッキー。
 その後、プールへ。お隣の市の温泉つきプールへ。明日のテストに向けてのRinrinの特訓です。どうしても合格したいからね〜。途中、ちょっと遊びたくなったりもしたけど、休憩を挟んでしっかりと頑張ったRinrin。明日は合格できるといいね〜。私も久しぶりにプールで泳いだけど、まだなんとか25mは泳げました。旦那さんはめちゃくちゃ泳ぎまくってたよ。もちろんBickeyもね。プールに2時間半くらいいたみたいです。延長料金とられちゃったし(しらなかったけど、プールは2時間制だったらしい)。
 それから温泉入って、夕飯も食べて、帰宅。あ〜、楽ちん。
 帰ったら、金曜録画してた20世紀少年をみてから就寝。最後まで見たくって、9時過ぎちゃいました。今日は特別ってことで。ま、それでも22時には寝たけどね〜。
 明日は学校へ持っていくものなどの整頓をしなくちゃね。まだお道具箱の中身も確認してない〜。やばい〜。