mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピ大会でした

 土曜日〜。早朝仕事でした。子供たち、目覚ましかけて、ちゃんと最後のラジオ体操行ってね〜と書置きして仕事へ。仕事では新人さんが入ってきてトレーニング。ま、暇だったからよかったね〜。
 仕事終えて帰宅し、急いでお出かけ。パパと子供たちは先に行ってました。バトスピ大会。今日は八千代のヨーカドー。私はバスと電車をのりついで現地まで〜。駅から近いところだったのでよかったです。
 で、お昼前には到着。順調に勝ってるみたいでした。
 お昼を食べて、14時〜いよいよ大会。いつもよく大会で見かけるコたちはあまりいなくて、レベルもちょっと低めか?と。これは優勝できるかも、と期待が高まりましたが、Rinrinは初戦敗退(涙)ほんとにくやしそうで、ちょっと目がうるうるしてました。Bickeyは、というと決勝まで行きましたが、いい手札も出なかったし、ってことで、まさかの敗退。あ〜、ガンディノスあと1枚ゲットしそびれました。こちらもかなりのショックだったようです。そりゃそうだ。
 その後、気を取り直し、いつものように17時まではフリーバトル。スタッフ全員とやってましたよ。新しいブレイブっていうカードの使い方も教えてもらったりしたそうです。私はゲームしたり、ドラマみたりしてました。
 大会終えて帰途へ。夕飯はお寿司食べたいなぁというBickeyの希望で急遽回転すしへ。おいしかったね〜。
 帰宅し、お風呂入ってちょっとゆっくりし、21時には就寝。
 明日はプールいくよ〜。