mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さすがに疲れたなぁ

 今日も早朝仕事。日曜の朝は土曜の朝よりも混むことが多いから、覚悟していったけど、そこまで忙しくなくてよかった。
 帰宅。さすがに疲れて、ちょっとゆっくり。
 で、お昼は、贅沢にホテルの中華、オーダーバイキングへ。今月はじめにこのホテルのイベントに参加したのだけど、その参加券の半額分がレストランの食事券として利用できるってことになってたので(今月いっぱい有効)。で、行ってきたというわけ。私はお友達の送別会で行ったことがあったけど、みんなは初めて。いろいろ注文して食べたけど、さすがはホテルね〜。おいしかった。何かのお祝い事のときなどいいかもね〜。今日は個室みたいなところに案内されてラッキーでした〜。
 お腹いっぱいになって帰宅。それからみんなのんびり〜、と。私はさすがにここ2週間の疲れが出たのか、ちょっと横になって昼寝(笑)気持ちよかった、起きたら汗びっしょりだったけど(笑)
 夕方、私以外の3人はマンションのお風呂へ行き、私は買い物へ。
 帰ってきて私はさっとシャワーを浴びて、それから夕飯。
 食べてのんびり〜。
 明日からは夏休みだけど通常の日が戻ってきます(習い事も普通だし、私の仕事も、ね)。そろそろ宿題もラストスパートで終わらせないとね〜。この2週間、私も夏休みって感じでゆっくり楽しく過ごせたから、また気を引き締めて、通常に戻っていかないとね。