mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

片付けだ〜

 キャンプから帰宅したばかりですが、今日から早朝仕事。さすがに起きていくのがきつかった〜。
 仕事はまぁ暇でまったり〜。大忙しじゃなくてよかったよ。
 仕事終えて帰宅。もう一度洗濯して干したりして(仕事へ行く前に洗濯して干していったけどね)。
 お昼はみんなで食べにいくことに。ポポラマーマに久しぶりに行きました。麺がもちもちしてておいしかった。食べたら、ゼビオに寄ったり、トイザらスに寄ったりして帰宅。旦那さんはバトスピカード買ってた。
 で、ちょっとゆっくりしたら、Rinrinは英語の時間。今日は行きたくないと泣いて、泣いて。大変でした。でも英語を土曜にしたいと行ったのはRinrin。なんとか説得し、車に乗せて英語へ。スクールへ入るときもまだしくしく泣いていました。
 帰宅し、部屋を片付け。Bickeyには洗濯物をたたんでもらった〜。すごく時間がかかるけど、手伝いもいろいろしてもらえるので助かります。
 Rinrinお迎え。Bickeyも一緒に行きました。Rinrinの先生が今日で最後だったので。ちょこっとお話をしましたが、Rinrinのこと「Fun」ってさ。レッスン中もおとぼけたことをやってたのでしょうか?(笑)Bickeyも知ってる先生だったから、一緒に挨拶をして。
 帰宅〜。旦那さんたちはマンションのお風呂へ。私はとにかく部屋の片付け。ちらかりようがすごくて。
 夕飯は家にあったそうめんと、実家の方で買ってきた地鶏。子供たちが争うように地鶏を食べていたよ。見てておかしかった。
 歯磨きして就寝〜。明日も早朝仕事。頑張らなくちゃ。