mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプへ行ってきました〜

 今年2回目のキャンプ行ってきました。今年はぜんぜんキャンプへいけてないなぁ(涙)
 場所は那須の「キャンプアンドキャビンズ」。去年の10月末、ハロウィンキャンプにいこうと予約したけど、インフルエンザになってしまいいけず。その分のキャンセル料が10ヶ月間は有効ってことで、そのお金を使って、お手軽にカントリーキャビン泊。ヘキサタープを張っただけ、というお気軽キャンプでした。
 いつもどおり、雨はつきもの、のキャンプでしたが、まぁのんびりできたかな。ビンゴ当たらなくて残念だったけどね〜。
 帰りはりんどう湖ファミリー牧場へ寄って。ちょこっと寄って遊んで帰る予定が、がっつり遊んじゃった。楽しかったです〜。
 帰りにスーパーにより、帰宅したのが20時ごろ。
 それからお風呂入って夕飯食べて、急いで寝ました〜。あ〜、楽しかった。