mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっついなぁ

 今日は朝から仕事へ。久しぶりでしたが、仕事は楽しいなぁ。大変ではあるけどね〜。朝はやっぱり起きるのが、ね。
 仕事は10時まで。仕事終えて帰宅。子供たちはあついよ〜って言いながら遊んでた。ごめんごめん。
 私は部屋の片付け。さすがに1週間いなかった部屋はそれなりにちらかっていて。
 お昼は外に食べにいくことに(冷蔵庫に何もなくて)。子供たちの希望で、私の働いてるファミレス(もちろん別の店舗ね)。Rinrinなんて贅沢にもステーキ注文。Bickey、迷ってピザ。いつも子供たちだけ好きなの食べてずるいぞ、って私もパスタ。Rinrinはきれ〜いにステーキ食べきってました。さすが。Bickeyはピザあと1枚だけ残してた。それでも割りと大きいピザだったからね〜。よく食べてました。
 食べて帰宅。明日、キャンプへいけるか分からないけど、その準備。旦那さんは行くつもりだっていうけど、ちゃんと休めるかどうかは微妙・・・らしい。テンションはあまりあがらないけど、頑張って準備。
 子供たちは私が片付けやら準備してる間、公園へいってみたけど、この暑さか誰も遊んでなかった、とすぐ帰宅(-_-;)
 夕方、ガソリンスタンドいって、それからスーパーへ買出し。ガソリンスタンドでは洗車も。こないだ、うちのマンションの駐車場で火災があり、それで消火器など使ったようなんだけど、その影響で車が汚れていて。早いうちに水洗いしてください、って言われていたから洗ってもらって。きれいになった〜。
 帰宅し、すぐにお風呂を沸かして入って。
 夕飯。
 食べて、また明日の準備をしようと思ったけど、テンションあがらず、ここで終了(-_-;) 子供たちと一緒に寝ちゃいました〜。ま、なんとかなるよね〜(笑)