mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりにちょっと涼しかったな

 今日は朝から雨。朝はざーーーっと降ってた。それから1日中、降ったり止んだり、って感じ。気温はあまりあがらず過ごしやすかったな。ただ風が強かった〜(>_<)
 今日はまた夏休み通常に戻り、朝お勉強をして〜。
 で、私はお弁当を作り仕事へ。今日は一気にお客さんがきて、一気に帰りました(-_-;)
 仕事終えて帰宅。子供たちはいい子でお留守番してくれてました。お友達から遊ぼうって電話があったらしいけど、家でゆっくり遊びたかったらしく断ったらしい。
 それから、お出かけ。朝、ららぽーと豊洲に電話したら、昨日忘れたヨーヨーが忘れ物として届いてるってことだったので受け取りに。車で行きましたが、渋滞〜(-_-;) 着いて受け取ってすぐにまた帰りましたが、帰りも渋滞。すっかり長時間ドライブになっちゃいました。
 で、遅くなっちゃったし、夕飯食べてきちゃいました。今なら私が働いてるファミレスではおこさまソフトが無料でもらえるので〜。子供たち、何食べるのか、と思いきや、ハンバーグにステーキ。お子様メニューじゃないんですよ〜。で、私はそれを少し取り分けさせてもらうことに。でもほんの少ししか分けてもらえませんでしたが・・・。
 で、食べてちょっと買い物して帰宅。
 帰ってすぐにお風呂入って、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。部屋を片付けてから寝たから子供たちも少し遅くなっちゃった。ま、それでも9時半だったけどね〜。
 明日も雨かな? ちょっと気温が低めだとほっとするね。猛暑日が続いてたからね〜。
 ぼうっとしてると7月終わっちゃう。自由研究、やらなくちゃ〜。