mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キッザニアに行ってきました〜

 今日はお友達とキッザニアに。早く出たつもりだったけど、途中渋滞してたりして、着いたのが8時半前。でも、すでにいっぱい並んでた。みんな何時から並んでるの?って感じ。さすが夏休み。
 で、キッザニアを満喫〜。ジョブカードってのができたおかげで、割と効率よく回れたかな。6時間で6つできたよ。今日は子供たち3人でずっと回っていて楽しかったらしい。Rinrinもまだまだ赤ちゃんなところはあるけど、小学生になってずいぶん楽しめるようになったんじゃないかな?今日はおにいちゃんたちと一緒に、ビルメンテナンスも体験してたしね〜。
 終わって、お友達とバイバイし、帰宅。Rinrinは帰りの車で爆睡zzz。で、せっかくキッザニアで買ったおもちゃをなくし、テンション↓↓
 私は買い物へ。もうお米もなくなりかけてたし(-_-;) 
 今日は旦那さん、貧血で会社お休みしてたみたいなので、夕飯は力をつけようとステーキ。でも子供たちのがいっぱい食べてたかも(-_-;)
 片付けてのんびり〜。
 歯磨きして21時には就寝。おつかれさまでした〜。