mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

念願の梅雨明け〜

 いや〜、今日も暑くていい天気。外にでたら暑いくらいなんだけど、今日は風があったせいか、部屋は涼しかった〜。
 早朝仕事へ〜。9時くらいまで暇〜だったのに、いきなり一気にお客さんが入ってきて、バタバタ〜。こーいうお客さんの入り方も普通の土曜じゃないよね。やっぱり夏休みも関係しているのかな?
 仕事終えて帰宅。ちょっとゆっくり〜。
 お昼ごはん作って食べて〜。
 で、旦那さんが携帯を見に行きたいっていうから、二人でお出かけ。
 帰宅し、Rinrinを英語へ。
 送ったら、また別なお店へ携帯を見に行き。
 ぎりぎりでRinrinお迎え〜。セーフ。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、マンションのお風呂へ行って。
 帰ってきて夕飯作って食べて。
 あとはのんびりテレビみたりしてました。
 歯磨きして就寝〜。明日もいい天気なのかな?とにかく、梅雨明けはうれしいな。