mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休み直前っ

 いよいよ今日で給食も終了!の子供たち。今日も元気に登校していきました。いや、それにしても暑い。もう夏の空だよ。梅雨明けはまだ〜?
 子供たち送り出して、そして仕事へ。今日は主婦は少なく、家族連れが多く、もう一足先に夏休みな家族もいるのかな?って思ってしまいました。お客さんは少なくて、30分早くあがり、お昼ごはんを食べて帰りました〜。カニスパ、超おいしかった(^_-)-☆
 帰宅し、洗濯物を片付けたり。
 まず5時間授業のRinrin帰宅。サッカーだから、あまり遠くまで遊びに行ってほしくないのに、なんと自転車で遊びに行ってしまった。おいおい、バスに乗るのにどうするのよ〜(何も分かってない(-_-;))。学校へ行くって言ってたから、とりあえず後で行ってみたら、途中の公園で遊んでた(自転車で分かった)。で、近くのバス停からサッカーバスに乗ってもらい。私はその自転車を押して学校へいき、ついでだ〜と思い、あさがおを持って帰りました。
 その後、6時間授業のBickey帰宅。今日はめずらしく遊びに行くといい、出かけていきました。でも今日は歯医者の日だったからあまり遊べず、すぐに帰宅してきたんだけどね〜(ごめんよ〜)。
 で、歯医者へ。まずBickeyをヨーカドー近くでおろし、自分で行ってもらい、私はRinrinお迎えにサッカースクールへ。
 で、ピックアップしたら歯医者へ。今日は二人とも銀の詰め物をしてもらい、治療は今日で終了。よかったね〜。
 またフードコートで食べて帰りたいっていうから、移動。二人ともマックを食べてました。で、まだ足りないって言うから、ケンタッキー買って食べたりして。二人ともよく食べていました。
 帰宅し、お風呂沸かして入って。
 歯磨きして就寝〜。今週も終わったね〜。3連休終わったら終業式です〜。