mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い・・・でも風が強い・・・

 今日は振り返ってみたらいい天気だったなぁ。でも恐ろしいほどの強風でした。どこからこの風は吹いてくるの?って不思議になるくらい。
 今日も子供たち送り出したら、部屋を片付けて。
 それから、クリーニングやさん行って、ちょっとだけ買い物へ行って。
 帰宅したら、Walkmanの設定などやってました。
 で、お友達から連絡がきて、ランチに行くことに〜。中華を食べてきました。おいしかった。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしてたら、まずは4時間授業のRinrin帰宅。学校で遊んで、それからうちで遊ぶ、とおやつとベイブレードを持って出かけていきました。
 15時過ぎにBickey帰宅。こちらは誰とも約束しなかったようで、さっさと勉強を終わらせて1人バトスピをし、時間になったら英語にいってくれました。
 私はRinrin待ち状態。うちで遊ぶっていうのに、帰ってこないなぁと思って。で、17時になって帰ってくるかと思いきや、帰ってこず。早く帰ってきたら皮膚科行きたいなぁと思っていたのに。
 結局、Bickeyが英語から帰ってきてもまだ帰ってこないから、探しにいくことに。そしたら、マンションの隣の公園にいました。泥まみれになってサッカーしてた(-_-;) 心配してたのに〜。
 帰ってすぐにお風呂。そしてお勉強して。
 イナズマイレブンみながら夕飯。おやつも食べずに遊んでたRinrinはおかわりしていっぱい食べてました。
 食べて、片付けて、みんなお勉強も終わったので、ゆっくりとテレビをみて。
 21時には歯磨きして就寝〜。学校へ行くのもあと3日。がんばろ〜。