mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨、あんまり降らなかったね

 正直、今日はもっと雨降りな1日だと思っていました。パラパラとは降ったりしてたみたいだけど、そこまで降らなかったね(ある意味ラッキー)。朝、傘を持っていった子供たちだけど、Rinrinは忘れてきた〜(-_-;) 明日、雨降らないといいけど。
 子供たちを学校へ送り出したら仕事へ。今日は9〜14時。そこそこお客さんは入っていたかな。めちゃくちゃ混んではなかったけどね〜。
 今日は14時あがりってことで、お昼ごはんを食べて帰りました〜。おいしかった。
 帰りに電気屋さんへ寄って、ウォークマンのカバーを買ったりして。あがりが30分違うだけで、帰りがこんなに余裕です〜。
 帰宅し、ゆっくりしてたら、Rinrin帰宅。学校で遊ぶ〜ってすぐに出かけていきました。
 で、Bickeyは帰りが遅いなぁと思ったら、私は曜日を1日間違えてた(-_-;) 今日は火曜じゃ〜ん。Bickeyは6時間の日でした。
 で、Bickeyは16時すぎに帰宅。特にお友達と約束はしなかったようで、1人バトスピしてました(それでも楽しそう)
 Rinrin帰ってきたら耳鼻科へ。ちょうど薬もなくなったし、ここ数日子供たちの鼻づまりが気になってきていたので。病院へ行ったら今日はすいててすぐ呼ばれて、あっという間に終わった〜。夏は耳鼻科は混まないの? ま、理由は何であれ、うちにとってはうれしいことですが。
 で、終わって、薬局に寄って帰ろうと。その時点で「おなかすいた〜」とRinrinがうるさいので、食べて帰ることに(^_^;) ラーメンとマックを食べて、薬をもらって帰宅。
 帰ってお風呂が沸くまでに宿題をして、それからお風呂に入って。そしてお勉強〜。
 全部終わったらちょこっとだけゲームをして、そして歯磨きして就寝。今日はちょっと涼しい夜だったね。