mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

パパのいる土曜

 なんてめずらしいなぁ。今日はダンナさん仕事へ行かずうちにいました〜。
 私は早朝仕事。昨日のことをmgrに謝って・・・。ほんと私の仕事は急に休めない仕事なので、自分の都合ならともかく、子供の都合でお休みとかって、申し訳ないのです・・・。
 今朝はお店はそんなに混まず、まったり〜とちょうどいい感じ。高校生と一緒にシフトに入っているので、いろいろ話をして楽しいです。
 仕事終えて帰宅。
 帰ったらBickey連れて歯医者へ。昨日の型どり。ちょっとやり直したいとのことで、来てくださいといわれていたので。
 ま、すぐに終わり、帰宅。
 で、お昼に何を食べる〜ってことになったんだけど、旦那さんの希望でお寿司。今日はRinrinが恐ろしいほど食べていました。Bickeyもちょっと食べすぎて苦しそうでした(^_^;)
 帰宅し、みんなでまたWiiParty。ミニゲームをいろいろやりましたが、楽しい〜♪
 でも時間になっちゃったのでRinrinは英語へ。せっかく楽しい時間だったのに、急に現実に戻されたような感じで、文句言いながらも英語へ。
 Rinrinが英語へいってる間、旦那さんとBickeyはバトスピ。私は夕飯の買い物をして。そのままRinrinお迎えして帰宅。
 帰ってきたら、早めにマンションのお風呂へ行き。
 それからまたWiiParty。ミニゲームを全制覇しました(笑)簡単なやつが多いのでほんと楽しいです。
 夕飯。今日は暑かったから流しそうめん。おいしかった。
 食べたらまたちょこっとゲームして。それからはテレビみたり、のんびり。
 歯磨きして就寝。明日もまだお休み〜。何しよっか〜?