mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2日連続で

 トイレ我慢して下校してきて、家のトイレに間に合わずおもらし・・・です。しかも2日連続って・・・(-_-;)
 昨日はまだ私が家にいてお迎えできたからよかったけど、今日は・・・というと、ぬれたままの服がクローゼットの前に脱いだそのままでおいてありました。で、パンツの場所は分からなかったらしく、ノーパンでズボンをはいてました(-_-;) その格好で公園で遊んでたRinrinです。
 もういいかげんに、トイレを済ませてからゆっくり下校してきてほしいんですけど・・・。